岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ハイハイレース♪

今日、朝からイオンで「仮装赤ちゃん大集合!!ハイハイレース」に行ってきました。今回の仮装テーマが”動物”ということだったので、クマさんの被り物を買い参加しました。

5mのコースを制限時間内にハイハイでゴールまで行き、5位中何位になるのか競ってきました。娘とキュウレンジャーの人形を持ち、「りおくーん」と呼びながら応援しました。

そのかいあって(?)11ヶ月なのにズリバイでなんと、、、断トツの1位でした!!

絶対にスネてしまうなと思ったのに、思っていた以上に早くゴール。とても嬉しく、”ギュー”としたら嫌がられました、、、(涙)

私と子供とで行ったので写真がありません。なので、普段の写真を(笑)

IMG_5508

明日は木の城社員3名と協力業者様2名で総社マラソンに参加する予定です。時間内にゴールすることを願っています。

工務 M

Leave a comment|2017年2月25日

コメントは受け付けていません。