岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

無垢の木の温かみ・・・

今日も朝から寒いですね。本日、最終日の見学会ですが、川入会場では、ガスヒーター設置しています。パワーがあるので石油ファンヒーターよりもあったか!!

DSC_0216

もともとあたたかみを感じる杉の床も、日中はお日様の光も入りさらに温かく感じる川入の家!!

無垢の木は年月とともに味わいと愛着が増してきます。先日、約7年経ったOB様のお宅を訪問した際、「やっぱり無垢の木はいいな…いい色になってきた」とおっしゃられていましたが、飴色になり節との色合いが何ともしっくり馴染んでいるというか…イイ感じになっていました。

お子様の成長とともに木の味わいを楽しめる…いいですね。

無垢の木の温かみ…是非会場で味わってみて下さい。

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2017年2月12日

コメントは受け付けていません。