岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

2月になりましたね!!

新年も過ぎ、早いものでもう2月になりましたね。

月が変わると、倉敷事務所ではウェルカムボードもリニューアルです!!最近は営業のN画伯が主体となって作成してくれています(笑)。今月は工務のS画伯も節分の絵を描いてくれました!

IMG_5473

今日が節分ですが、皆様のお宅では「福は~内、鬼は~外!!」と家族団らんのひとときでしょうか。節分の醍醐味には歳の数だけ豆を食べるというのもありますが、昔はこけだけしかないのと思っていたものが、今ではこんなにあるの、、、と、歳をとったなぁと節分の日がうれしいようなかなしいような^_^;

こんな時には、家で北北西に向かって恵方巻きにかぶりつきたいと思います!!!(笑)

事務 Y

Leave a comment|2017年2月3日

コメントは受け付けていません。