岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

中仙道の家

明日から見学会を開催させていただく中仙道の家!

すごいダイニングテーブルが設置されていました。厚みも大きさもあり、とってもワイルド!!重さ100㎏はあるのでしょうか…。味わいたっぷりのテーブルです。

pb256032

 

pb256030

 

pb256036

キッチン背面の壁と同じモザイクタイルでコーディネートしたオリジナルのダイニングテーブルです。そして、この一枚板の天板は、お父様がお持ちだったもので、県外からやってきました。

家族団らんの場で生かされるのは、お父様も、そして木も…きっと嬉しいだろうな…と思います。年月とともにさらに味わいを増す無垢の木のダイニングテーブル…素敵ですね。

 

pb256041

そして、ご主人の秘密基地のような空間への入り口…ボルダリングコーナーも完成!

何だか、ワクワクする空間ですね。お子様も大きくなったら、パパと一緒にここで男同士、語り合うのかな?考えるだけで楽しそう!!

その他にも、あったらいいなぁ…が満載の中仙道の家!斬新な間取り、使い勝手の良い家事動線など、必見です! お気軽に、お立ち寄り下さい。

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

 

 

 

 

Leave a comment|2016年11月25日

コメントは受け付けていません。