岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

東平島のモデル住宅にダイニングテーブル&チェア設置!

雨・雨・雨・・・鬱陶しいお天気が続きますね。スポーツの秋と言いますが、もっぱら食欲の秋…という感じで、食欲旺盛な今日この頃です。お休みの日にバレーの練習試合があったので参加しましたが、日頃練習に行っていないので、全く体がついていかなくて・・・しんどさMAXでした。適度な運動をコンスタントに行うことは大切ですね!

さて、東平島のモデル住宅にダイニングテーブルとチェアを設置しました。無垢の造り付け飾り棚との相性もバッチリです。

20160927_152005

変形ダイニングテーブルは、壁につけたり壁から離して囲んで使うこともできるのでGOODですね。

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

 

第3を除く毎週日曜日に無人オープンハウスを行っていますので、是非お気軽にご覧ください。ガッシリ組まれた檜の太鼓梁にかかるブランコのある平島の家…。

20160927_151950

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2016年9月30日

コメントは受け付けていません。