岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

棟上げバンザイ!

昨日、棟上げの予定だったM様邸ですが、あいにくの雨で、昨日は柱建てを行い、今朝から棟上げ進行中です。

 

dsc_0040

 

毎度ながら棟梁たちのナイスのチームワークで、順調に進んでいます。

 

dsc_0041

 

ケヤキの柱がドッシリと構え存在感大のM様邸。

年輪がとってもキレイで、年月と共に味を増してくるのも楽しみですね。

dsc_0043

 

お昼休憩には、こんなにも出来上がりました。今日お施主様は、残念ながらお仕事なので、仕事中きっとワクワク・ドキドキだろうな…と思います。

 

dsc_0044

待ちに待った棟上げ…バンザイ!!

 

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

Leave a comment|2016年9月23日

コメントは受け付けていません。