岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

挨拶廻り!

今日は、棟上げの挨拶廻りに行ってきました。夕方からお菓子撒きを行うので、そのお知らせも兼ねて…。最近では、菓子撒きも少なくなっているので、皆さん珍しいなぁ…とおっしゃられていました。ご近所さんが、たくさん来て下さるといいな…。

挨拶廻りに行ったタイミングがちょうど悪く、雨が横なぐりで降っていたので、案内の紙も配る私もビショビショで…ちょっと申し訳なかったです。

待ちに待った棟上げなので、台風の影響で、延期にならなければいいのですが…。

 

kc4d0017

お天気の日は、写真のように山が青々としてはっきり見えますが、今日は霧がかかったようになっていて、ちょっと幻想的でした。

ゆったりした広い土地なので、車もラクラク駐車できるのでいいなぁ…と思いました。

 

我が家は、縦列駐車なので、特に駐車スペースのゆったりさが羨ましいです。毎日のことだけに駐車スペースも重要ですね!!

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

 

 

 

 

 

Leave a comment|2016年9月19日

コメントは受け付けていません。