岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

吉備路マラソン

今日は、ポカポカ陽気でマラソン日和。そう!今日は、吉備時マラソンが開催されていますが、木の城スタッフも出場しているんです。頑張っているかな・・・?リフォームフェアと日程が重なったので、営業さんはコンベックスへ!工務さん&総務さんの有志がエントリーしています。球技などの運動は結構好きなのですが、マラソンのように延々と自分との闘い・・・みたいな競技はちょっと苦手。なので、すごいなーーーと思います。

さて、さてコンベックスのリフォームフェアの方も賑わっているようです。

本日16:00まで開催しておりますので、お気軽にお立ち寄りください!

今日は、東区東平島、倉敷市北畝で無人オープンハウスも開催中です。こちらは17:00まで見学可能です。

  

是非、是非 一度ご覧になってみて下さい!

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

Leave a comment|2016年2月28日

コメントは受け付けていません。