岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

社員研修

昨日・一昨日、毎年11月に行っている社員研修がありました。今年は、致知出版社の方が来られ、社内木鶏を行いました。始まる前に、致知出版社の方の自己紹介とお話しがあったのですが、それで、涙がうるうるしてしまいました。初めての社内木鶏は、・・社員間のコミュニケーションも深まり、とても良い勉強にもなりました。

夜は、食事の後、こちらも毎年恒例の卓球大会!男女ペアになり、リーグ戦を行いました。営業・総務でペアを組んだヤングチームが優勝しました。どのチームも、ナイスチームワークで、どこが勝ってもおかしくない白熱した試合でした。今年も、笑いあり、涙あり・・・のステキな研修でした。また、新たな気持ちで、社員一丸となって頑張りたいと思います。

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

Leave a comment|2015年11月17日

コメントは受け付けていません。