岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

のぼりが目印です。

福田会場地図

福田会場詳細図

 

今週の土日に開催する勉強会の福田会場は、モデルルームからすぐ近くなのですが、ちょっとわかりにくいかもしれませんので、曲がり角に緑ののぼりを立てていますので、のぼりを目印に曲がって下さい。

もしも、道が不安・・・と思われる方は、行きがけにモデルに寄ってくだされば、ご案内させていただきます。

 

今日、のぼり設置のお願いに、ご近所様のお宅に伺ったのですが、快くご了承いただき、心あたたまる思いがしました。その後、現場に寄ったのですが、着々と進んでいます。今日も棟梁に色々レクチャー頂きました。

 

実際の現場って・・・カタログやパンフレットを見るより、ほんと勉強になるなぁ・・・と、しみじみ思います。

Leave a comment|2009年5月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です