岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

明日、OPENです!!

明日は、いよいよ浦安モデルハウスのオープンです!
今日は、お花や観葉植物も会場に届き、より一層華やかな雰囲気になりました。

今日は、会場の最終確認を行いましたが、各社とも同じように会場の最終準備・・・といった感じでした。明日は、オープンセレモニーの後、開園です。明日、明後日とモザイクタイルのフレームづくりイベントを行いますので、お気軽にお立ち寄り下さい。
今日は、イベントの問い合わせなどもあり、明日は、一体どんな感じになるのか・・・。

岡山の工務店が集結した、岡山工務店EXPO 3月いっぱいまで営業していますので、是非、16社すべて廻ってみて下さい。中々ない機会だと思いますので、是非!!

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2014年10月17日

コメントは受け付けていません。