岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

岡山工務店EXPO2014 浦安モデル住宅

今日も暑い1日でしたね。
浦安の現場に行くと、ちょうど休憩中でした。仮設トイレの掃除道具を持参していたので、トイレ掃除を終えて、トイレットペーパーの予備と芳香剤を設置し、雑巾を洗っていたら、棟梁に「そのトイレは、隣のトイレよ!うちのは、明日来るから・・・」と。何とも、早とちり!!お隣さんも、「???」こんな感じだったと思います。一旦置いたものだから悪いなぁ・・・と思いながらも、そぉーーと設置したものを袋に戻しました。

わきあいあいの休憩TIME!
休憩が終わると、それぞれに各ポジションに移動し、作業開始です。

完成に近づくに連れ、構造も徐々に見えなくなってきますが、木の城では、モデル住宅はもちろん、注文住宅から建売に至るまで、構造柱はすべて檜を使用しています。

構造見学会や建築途中の現場でご覧いただけますので、お気軽にお立ち寄りくださいね!

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2014年7月22日

コメントは受け付けていません。