岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

祐安/M様邸の最後の現場紹介です!!

こんにちは。みなさんは、3連休はどこか旅行にでも行かれましたか?
私は、木下大サーカスで初めてホワイトライオンを見たり、
甥っ子たちとドイツの森に遊びに行きました。
3連休ということもあり、どちらにしても沢山の方が居られました。
 
さて、M邸ですが先日美装が終わり養生が取れました。
   
 
  
床は、ビルマチークを使用をしており朝鮮張りにしています。
建具ととても合いいい感じに仕上がっています!!Ⅰ様邸を参考にして本当に良かったなと思います♪
また、トイレが設置されました。パナソニックのアラウーノです。
  
左側は、最新型のトイレでおすすめポイントが沢山あります。
話したいところですが、気になった方はぜひショールームまで見に行って下さい。
和室の戸襖が取付けられたので、その写真も載せておきますね。

和室だけ、他の部屋と違い『和』といった感じに仕上げています。
やっぱり落ち着く部屋が一部屋でもいりますよね。
一応、今回の更新でM邸の現場紹介を終了します。
今週の土曜日は引き渡し。ついに、我が家が手に入ります!!
今からがとても楽しみで楽しみでやばいです。
営業担当のWさんや監督のOさんにはとても感謝しております。
本当にありがとうございました。
ではこれで失礼致します。                                            担当:M

祐安/M様邸の最後の現場紹介です!! はコメントを受け付けていません|2014年7月22日

コメントは受け付けていません。