岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

アワーズタウン3号地、載りました!!

今日は雨が降っていますね、、、
もう梅雨はあけたと思っていたのですが、もう少しかかりそうですね。

さて本日は、まさに本日から着工しているアワーズタウン3号地(モデル住宅)のご紹介です。

アワーズタウンとは岡山市南区浦安で岡山県内の地元工務店16社のモデル住宅が集まる、10月オープン予定住宅展示場です。当社もその中の1社として参加しております。そのアワーズタウンが本日山陽新聞に載っていました!!

また瀬戸内海放送さんの番組でも紹介されていました。
嬉しいかぎりですね。名前も「岡山工務店EXPO2014」となり、今からオープンが楽しみになりました。

またブログで進捗状況等アップしていきますので、ぜひご覧下さい!!

事務Y.K

アワーズタウン3号地、載りました!! はコメントを受け付けていません|2014年7月3日

コメントは受け付けていません。