岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ダブル収納!?

 

勉強会に向けて完成写真集をチェックしていたところ、あぁーーこれいいなぁ・・・我が家にあったらなぁって思った造作等、多々あったうちの1つです。

 

閉めれば、遮蔽効果ばっちりで、棚が登場してくるし、開ければ開けたで棚が見えなくなるから、お部屋もスッキリ見えて・・・何と素敵な引き戸なんでしょう!!

そして、写真をよ~くみると、その下にも引き戸の収納があって・・・ダブル収納!?

寝室等にあると、夜勤あけのお父さん、休日はいつもよりちょっとお寝坊したいお母さんたちも・・・何だかゆっくり寝れそう。

 

他にも、色んな造作が満載です。

 

こんなこと、できないかなぁ・・・あんなことできないかな・・・っていうことがあれば、何でも言ってみて下さいね。

 

写真集jは、モデルに設置していますので、ご覧になってみて下さい。

 

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

Leave a comment|2009年5月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です