岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

M様邸の現場紹介です!!!!

久しぶりに現場に行くと、和室がとても進んでいました。

 

杉のリブ状のものを使用しています。

全体的に張ってどうなるかなと思いましたが、

とてもいい感じに仕上げっていて良かったです。

今は石膏ボードですが、その上に黄色系の珪藻土を塗る予定です。

 

また、総社のT様邸を参考にビスコンテさんで

LDKの廊下の間に取り付けるステンドガラスを作っていただきました。

ちょっと可愛らしくお花やボタンを入れて頂きました。

他にも表札を作っていただいたりしました。

 

明日足場が解体されます。

2階の窓に手すりがついたりしたので、解体されたらまたブログアップしますね。

                                       担当:M

M様邸の現場紹介です!!!! はコメントを受け付けていません|2014年5月30日

コメントは受け付けていません。