岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

M邸の現場紹介です!!!!

先日、主人と母とで結婚式場に見学に行きました。

ずっと放置していたのでそろそろ決めないといけないなと・・・

色々と良い所があったのでその会場に決めました。

また、誕生日が近い事もありサプライズでデザートが出てきました!!

とても美味しく頂きました。

これから内容を決めて行かないといけないなと思うと大変だなと。

 

 

さて、今日は月に一度の現場掃除。

関係業者さんと一緒に現場の近隣等のゴミを拾ったりしました。

掃除をする前に比べて、きれいになったのではないかなと思います。

M邸は、現在1Fの天井の下地工事をしています。

 

右側は、玄関ホールの天井をちょっとこだわってみました。

また、来週更新しますね。

                                   担当:M

M邸の現場紹介です!!!! はコメントを受け付けていません|2014年5月13日

コメントは受け付けていません。