岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

江崎T様邸

こだわりいっぱいの二世帯住宅が進行中の江崎のお宅ですが、何度見てもすごい木だなーーと感じる玄関の柱!この存在感と玄関を入った時の雰囲気は、ほんとスゴイです。写真でも変わった木だな!というのは、伝わるかと思いますが、この存在感と雰囲気は、やっぱり現場でないと伝わらないのが残念です。

そして・・・

2階のリビングが一望できる小屋裏空間は、ちょこんと腰をかけて、そこで宿題もできちゃうカウンター付き!大人でも冒険心をくすぐるワクワクするような空間です。

そして、そして・・・

先日もご紹介させていただいた子供部屋ですが、はしごが付きました!小屋裏も魅力たっぷりですが、こちらも創造力をかき立てる楽しい空間が完成しつつあります。

アイデアたっぷりのご主人と担当者との打ち合わせは、ご主人のお仕事が忙しくて大変そうでしたが、楽しみながら・・・というのが伝わってくるような感じでした。そのアイデアが家の色々なところに具現化されています。

今まで、離れて暮らしていたお孫さんの成長を、日々感じられる二世帯住宅!おじいちゃん、おばあちゃんも完成をきっと心待ちにされていると思います。

完成間近となった江崎のT様邸!4/27~29日の3日間、勉強会でご覧いただけます。

こんな、空間使いもできるの?と家づくりのヒントが満載です。お気軽にお立ち寄り下さいね。

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

Leave a comment|2014年4月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です