岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

M邸の進行状況です!!

同じ日に地鎮祭を行い、我が家の棟上げの数日前に建った

お隣の家が完成を迎えようとしていますが、

我が家は8月を完成目標として業者さんたちが頑張っています。

 

サイディングがだいたい貼られて来ました。

とてもいい感じに仕上がっています。

お隣の家が白系なので、探すのに分かりやすいかなと思います・・・

内部の造作ですが、主人の書斎の方が大方出来ました。

  

主人の仕事関係の本等が置けるように、大きな本棚を取付けて頂きました。

多分、仕事の本ではなく置物とかを置いたりするんでしょうね・・・

 

今月もあと7日。あともう少ししたら誕生日。

前までは、「20歳です」と笑顔で答えて居たのに、あれからもう〇年。

年をとるのが早いですね。今のうちに何かしたいな・・・

 

では、また来週更新します。

                                    担当:M

M邸の進行状況です!! はコメントを受け付けていません|2014年4月23日

コメントは受け付けていません。