岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

倉敷市茶屋町 T様邸

茶屋町のT様邸では、外壁のサイディングが貼られていってます。

オレンジのまぜ葺瓦に白いサイディングが映えます。

職人さんが丁寧に貼ってくださってます。

家の中では、棟梁が2階のフロアを貼ってる最中でした。

棟梁が一枚ずつ丁寧に貼ってくださってました。

いつもすごいなと思いますが、どの職人さんも本当に丁寧に

ミリ単位でしっかり施工してくださってます。

木の城いちばんの家づくりは、棟梁をはじめ、

沢山の職人さんのおかげでいい家づくりが出来てます。

建築途中も現場を公開してますので、お気軽にお立ち寄りください。

                                     営業 浅原 美千代

Leave a comment|2014年3月24日

コメントは受け付けていません。