岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

明日から3月!

最近はなんだか暖かくなってきましたね。

朝玄関を出たときに感じていた冷たい風が

最近では違うものに感じます。

明日から3月、もうすぐ春ですね!

今日は岡山市江崎の現場のご紹介です。

ここの住宅は2階から小屋裏にかけて勾配天井となっています。

今はまだ天井がはられていませんが、ここには羽目板がはられるんです!

施工が完了したらまた、写真をアップしたいと思います。

お楽しみにお待ちくださいませ。

工務F

Leave a comment|2014年2月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です