岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

今年1回目の早朝掃除

あっという間に1月も最後の日になりました。

今朝カレンダーを見て「もう31日か…」となりました。まさに”いぬる”、ですね。

最終日ということで恒例の早朝掃除を行いました!

タバコの吸殻や空き箱を拾いながら「何で道に捨てちゃうのかなー…」と毎月のことながら思ってしまいました。

予想外だったのは銅板?まで落ちていたことです。一体何処から…。

いつか”ゴミが全くないから早朝掃除でゴミ拾いはできない”となったらいいな、と思います。

今日はとても暖かいですが、まだまだ寒い日も続くと思いますので体調管理はしっかりしたいと思います。

いつもブログ訪問ありがとうございます。                           事務・K

Leave a comment|2014年1月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です