岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

東古松南町の廃材置場設置

今日は、倉庫の大掃除でした。かすかに雪が舞う寒い朝だったので、上下ともすごく着込んでいったのですが、途中から暑くて、暑くて・・・。

みんなでやったので、倉庫もお正月にふさわしい綺麗すっきり倉庫になりました。色々な種類の木があり、味わいたっぷりの木がいっぱいでした。

さて、先日棟上げを行った東古松南町の現場には、廃材置き場が設置されていました。

 

こちらに置いてある木は、持って帰って下さってOKですので、お気軽にお立ち寄りください。

現場の中から写真を撮ろうと思っていましたが、几帳面な工務のK君、しっかりした戸締りでブルーシートが下から30cmくらいしか開いていなかったので、ウエイトUPした私には、ちょっと無理でした。これから、お正月を迎え更に増加すると思いますが、みなさんも、食べすぎ、飲みすぎには気を付けて下さいね。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2013年12月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です