岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

鴨方町鴨方I様邸

今日は午前中雪が降っていましたね!

現場でも棟梁と一緒にココアを飲みながら「寒い寒い!」と分譲地内を走り回ってました。(もういい年です。)

そんな現場の中は造作がどんどん進んでいます!

キッチンカウンター部分には天然木の一枚板で造作!

キッチン側にも♪

近くで見て頂いたら

びっくりするくらい隙間がないんです!

本当棟梁に惚れそうになります!いや、腕にはもう惚れてます!

そんな作業中の棟梁を隠し撮り…(笑)

あと腰板を貼って、出た端材が現場の外に仮設棚があるので、欲しい人がいらっしゃったら気軽に持って帰って下さいね♪天然の桧の羽目板ですよー!

 

私も年末年始、実家に帰ったら兄夫婦に棚の作成を頼まれているので、年末ギリギリまで待って、まだ余っていたら京都の実家に木材片手に新幹線で帰ろうと思います。

…でもやっぱり社員が持って帰るわけにはいかないので、皆さん持って帰って下さいね。

営業 木村

Leave a comment|2013年12月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です