岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

総社T様邸

こんばんは、営業の浅野です。

今回は総社市地頭片山のT様邸をご紹介致します。

現在工事の進み具合は95%くらいで完成間近のT様邸ですが、今日は壁の漆喰を塗っていました。

ラフな仕上げが良い味を出しています。

こちらはトイレです。壁の一面にだけアクセントに青い柄クロスが入っていて、爽やかで落ち着いた印象になっています。

とってもオシャレで可愛いですよね!思わずたくさん写真を撮ってしまいました。

T様邸は12月14日(土)15日(日)に完成勉強会を行います。

壁など室内の色使いもとても工夫されているので、勉強会で是非チェックしてみてくださいね。

Leave a comment|2013年11月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です