岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ショールームに行ってきました!!

先日、パナソニックのショールームに行ってきました。

大体、前行った時に設備と建具等を決めていたのですが、

再確認の為にもう一度行ったら、「あれも良いな。これも良いな。」

と、次々と要望が増えるばかりでした。

仕様等を決めるのは楽しいですが、次々と要望が増えて行くばかりで

中々決まらなくて営業担当の方にはご迷惑をかけているなと・・・

なるべく早く決めて行きたいなと思います。

ショールームの後は、ペット達と深山公園で散歩をして過ごしました。

とても、楽しい一日を過ごせれて良かったです。

今週も頑張って行きましょう。

                                  工務:J

ショールームに行ってきました!! はコメントを受け付けていません|2013年10月28日

コメントは受け付けていません。