岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

先週もマラソン!

先々週の日曜日にもマラソン大会がありましたが、先週の20日(日)にも蒜山マラソン大会がありました。

今回は雨で天候に恵まれず、雨だと体力の消耗が早いとよく言うので少し心配だったのですが、走ってる方々には関係なかったようです!

見てください。走ってる最中なのにこの笑顔!!

         

しまいにはこのピースサイン!!!

悪天候も関係ない爽快な走りでした!

先々週も走って、先週も走って、、、元気な姿に負けてられないなと思いました。

来年の2月には吉備路マラソンがありますので、そのときには負けずに私も参加したいと思います。また、先々週のマラソン大会ではまった人が多いのか、参加予定の人が多くなっていますので、今から楽しみです。

事務 Y.K

先週もマラソン! はコメントを受け付けていません|2013年10月22日

コメントは受け付けていません。