岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の城いちばんの家づくり・・・明日朝9:55からデス

昨日、現場の挨拶廻りに行くと、ご近所さまが、毎日のように見てますよ。いい家ができて、中も素敵なんでしょうね?とおっしゃられたので、土日に見学会がありますので、是非、お越し下さい。とお答えしましたが、見学会のみならず、建築現場は、ALL 見学OKですので、お気軽にお立ち寄り下さいね。

 

では、明日、5会場で勉強会を開催しますので、ご都合が良かったら、是非、足を運んでみて下さい。

 

その前に、TV放送を見て頂けると嬉しいです。AM9:55から、RNC放送です。

Leave a comment|2009年4月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です