岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

倉敷市上東の現場!

現在、クロス工事が進行中の倉敷市上東の現場です。

 

 

とってもキュートな柄のクロスを貼ると、こんなに可愛くなりました。クロスの柄で、雰囲気も随分変わってきますよね。クロス決めの主は、やはりどこも奥様といったところでしょうか?たくさんある中から、選択するのはちょっと大変ですが、色々とお部屋の雰囲気をイメージしながら選んでいくのは、楽しい時間だと思います。お子様の好きなカラーにしたり、寝室は、ちょっとシックにコーディネートしたり・・・。家づくりと楽しみながら行うのは、素敵ですよね!!

 

クロスが完成すると収納棚も一際目を引きますが、この収納の前には、現在使われている机を設置予定!完成して、家具を配置し、色々とディスプレイするのも楽しみですね。日に日に完成に近づいています。クロスが貼り終われば、室内の雰囲気もグット変わります。

効率の良い家事動線、スキップフロア・・・こだわりいっぱいの家の完成は、もうすぐです。また進捗状況をお知らせさせていただきますね。

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

Leave a comment|2013年8月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です