岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

福田町古新田I様邸

皆さんこんにちは、営業の浅野です。

まだまだ日中の日差しは厳しいですが、だんだんと秋らしくなってきましたね。

今回は福田町古新田のI様邸をご紹介します。

お引渡し目前、でも、家の中は木の香りでいっぱいです。

清々しい空気の中で深呼吸をすると、それだけでなんだか元気になったような気がします。

紅白の壁がアクセントに、照明にはダウンライトを採用した、施主様こだわりの個性的な和室です。

とっても素敵ですよね!きちんと畳も入って、夜灯りを付けたら・・・・・・と想像するとワクワクします。

Leave a comment|2013年8月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です