岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

WBCの優勝で・・・

今日は、新入社員研修があり、今年も、ピッカピッカの新人が我が社にも入って来ました。

 

1年前に新入社員研修を受け・・・振り返ってみれば1年は、長いようであっという間だったように思います。

たくさんの、こだわりいっぱいの家々に、日々興奮と感動を繰り返しながら、モデルでは、多くの方々のたくさんの笑顔に触れ・・・

 

そんな、こんなの1年でした。

 

これからは、新入社員の方たちに負けないように、がんばらないと!

 

WBCの優勝で、思いっきり感動し、パワーをもらいましたが、人に感動を与えられるということは、とても素敵なことですよね。

開成が目指す“感動を与える家づくり”・・・このスタンスにとても共感し、現在に至っています。

 

泉田モデルは、勉強会以外の日もOPENしておりますので、お気軽に寄って下さい。

Leave a comment|2009年3月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です