岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ちょっと、勉強会会場まで・・・

今日は、朝からパッとしないお天気ですが、岡山・倉敷の各会場で開催中の今月の勉強会・・・本日が最終日です。

 

今日は、特に用事がないから、家でゴロゴロしようかなぁ・・・って思われている方!

ちょっと、勉強会会場まで足をのばしてみませんか?

 

木の香りに包まれて・・・きっと、心がフワッと温かくなれると思います。

 

そして、会場では、色々な発見もあると思います。

新人ゆえに、新しい現場を見るたびに、あれぇーーーこんなところに収納があるぅ~。ここに棚があるのは、嬉しいなぁ・・・と、つい、我が日常生活にラップさせてしまい・・・たくさんの発見と感動のある現場訪問です。

 

是非 、この感動を味わっていただきたいな・・・と思っています。

 

勉強会会場の詳細は、こちらからご覧下さい。

Leave a comment|2009年3月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です