岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

あっ、こんな所に・・・

今日、南区北浦の現場に行きました。
木工中しか行ったことがなく、完成を見たら「わぁー、すごい!」の一言でした。
片付をしていたら、何か遠くで赤い物体が動いているじゃないですか!
良くみるとカニでした!!!
海ではないのにカニが居たことは本当に驚きました!!


さて、この南区北浦の完成勉強会を6/29(土)・30(日)で行いますので、良かったらぜひ足を運んでみて下さい。

工務:J

Leave a comment|2013年6月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です