岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

モデルルームの宿泊体験

モデルルームに宿泊体験されたお客様の声・・・皆様それぞれの視点から、様々なご感想をいただいています。

その一部をご紹介させていただきます。

 
(^o^) 木の香りが良かったです。
(*_*) 槇の木の巨木には圧倒されました。6寸通し柱の大黒柱もすごいと思いました。
(^o^) 自然素材のため、すごくリラックスすることができました。
(^o^) リビングが中二階というのが、とても気に入りました。
(*_*) トイレで音楽が流れてきて少し驚きました。
(^o^) 素足から伝わってくる床の感触が気持ち良かったです。
(>_<) 快適ですが、開放感がちょっとありすぎ。
(^o^) 天然素材がふんだんに使われていることもあってリラックス効果は満点!
(>_<) 寝室のダウンライトが少し眩しかったです。
(^o^) 木の香りに癒されました。
(^o^) 素足で歩いた時の感触が気持ち良くて良かった。
(^o^) 木の温もりが感じられてよかったです。
(>_<) 室内の照明もお風呂の中は、明るすぎだなと思いました。
(^o^) やっぱり床はムク素材がいいですね。
(^o^) お風呂が良かったです。TVを見ながら、ジャグジー&7色ライトで楽しめました。
(^o^) ソファーやテーブル、ベッドなどインテリアがとても良かったです。
(^o^) エアコン1台であの大きさの家を空調しているなんてすごい!
(^o^) ICASの寝室は、目覚めが良かったです。
(^o^) どの部屋も暖かい。
(^o^) 一日何度も深呼吸したくなる家。
(>_<) 乾燥が気になった
(^o^) 木の温もりを感じた。
(^o^) 木の香りに包まれて過ごすのが、こんなに気持ちいいとは・・・。
(^o^) 少し高いリビングから眺める外の景色が意外と良かった。
(^o^) 木の香りがする生活は、やはり良いと感じました。
(^o^) 朝も室温があまり下がっていなくて快適でした。
(^o^) やっぱり『木』の家がいい!!と強く感じました。
(^o^) 素足が気持ち良く、特に2Fの床が柔らかく心地良かったです。
(^o^) リビング下の収納など、おもしろいと思いました。
(^o^) 旅行に来たみたいで、楽しい夜を過ごせました。
(^o^) どの部屋も暖房をしなくても19~22℃もあったので過ごしやすかったです。(3月)
(^o^) 一晩過ごしてみて、空気がクリーンなことを鼻が察知しました。
(^o^) エアコンも曇りのせいか8月でも1台で十分でした。

 

まだ、まだたくさんありますが、長~くなってしまうので、詳しくはモデルでご覧いただけます。

 

やっぱり、泊まってわかること…たくさんあると思います。お気軽にお試し下さい。

Leave a comment|2009年3月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です