岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

東古松南町 売地

今日は、ポカポカ陽気で春の気配が感じられる1日でしたね。こんな日は、何といっても洗濯物がカラッと気持ち良く乾く、主婦にとっては絶好の洗濯日和ですよね。ご存知の方もいらしゃると思いますが、洗濯機が小さいので、今日は、朝から洗濯機を3回も回しましたよ。特に洗濯物を溜めてる訳ではないのですが、お休みの日は、普段洗えないものを洗うので、休日は洗濯機がフル稼働です。

さて、分譲中の東古町南町の売地ですが、現在2号地、5号地ともに商談中となっており、残り2区画となりました。

東古松南町の利点は、何といっても立地環境です。JR大元駅へは徒歩7分、スーパーへも徒歩6分で行け、とっても便利な場所なのに、大通りから1本入っているので、車の通りも少なく子育ても安心です。

3月10日(日)は12:00~17:00まで、現地説明会を行います。当日は、土地の見学はもちろん、資金の相談、プランの相談・・・等、何でも相談して下さいね。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2013年2月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です