岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

広~いバルコニー

今日も寒い1日でしたね。

今日は、お休みだったので、朝から洗濯、洗濯、洗濯三昧でした。結婚して1台目の洗濯機が、○十年たっても未だ健在なのですが、これが、また小さくて・・・。冬物は嵩張るので、休みの日に普段洗えないものを色々洗濯する時は、洗濯機がずっと回りっ放しです。

そして、ベランダが狭いので、がんばって洗濯しても家族全員分のシーツなどは、一度に干せないので、コインランドリーへGOです。

屋根のある広~いバルコニーが羨ましいです。豊成南のモデル住宅なんて、2階にバルコニーがあって、尚且つ屋上にもバルコニーがあるので、ガンガン洗濯してもラクラク干せるのも主婦にとっては魅力大です。

明日は、高気圧でちょっと寒さも緩むみたいですが、風邪ひかないように気をつけて下さい。この年末に、体調崩すと大変ですから・・・。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2012年12月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です