岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ニッチ

さて、岡山支店の事務所のどこのニッチでしょう?

答えは、トイレのニッチです。トイレットペーパーが写っていました(笑)

 

珪藻土の壁にしっくり馴染んだお洒落なニッチ。トイレットペーパーがすっぽり納まる大きさで、トイレットペーパーにもこだわれば益々オシャレ度UP!小物を置いても、お花を飾ってもよしの素敵なニッチです。

 

トイレットペーパーも全く隠してしまえば、サッと出ないし、かと言ってドーンと出てると、品がないし・・・

オシャレにレイアウト・・・って感じで、使い勝手もGOODです。

場所や用途によって、ニッチもイロイロです。

 

事務所もロフトがあって、木がふんだんに使われた、素敵なオフィスです。ちょっと見てみたいなぁ・・・という方、お気軽に声をかけて下さい。トイレのニッチも是非!

 

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

cimg2340

Leave a comment|2009年2月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です