岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の城 ボーリング大会!

今朝も冷え込みましたよね。昨日は、お天気がパッとしませんでしたが、足元が悪い中、岡山の勉強会にご参加いただき、ありがとうございました。

本日、午後5時まで開催しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

さて・・・昨日は、木の城恒例のボーリング大会がありました。80名あまりのご参加をいただき、大熱戦が繰り広げられました。

中には、プロ?って思うくらい上手な方もおられて、プレイスタイルも素敵で、音もいい響き!!

私なんて、スピードがないので、真ん中にいっても、その部分だけ倒れて、両端周辺がしっかり残っていて、2投目は、いったいどこに投げれば・・・という場面に多々遭遇しました。仕事もスピードは大切ですが、ボーリングにも必要ですね。スピード!!

今年も、参加賞の卵が当たり、早速オムライスに使いました。中には、卵が当たると見込んで、毎年この日の夕食は、お好み焼っていう方もいらっしゃいました。

今年も、楽しいボーリング大会でした・・・が、今日は、毎年恒例の腰痛です(笑)

では、風邪が流行っているようですので、気を付けて下さいね。

本日もblog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2012年11月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です