岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

2Fにリビングのある家

この時期は、雨が降る度に寒くなってきますが、今日も寒かったですよね。

さて、今週の土日に開催させていただく倉敷の勉強会も間近となりました。今日は、ちょっと中庄の会場をご紹介させていただきます。

何と2Fにリビングがあるんです!!水廻りも2階にあるので、家事動線が楽!!お洗濯をしたら即、隣りのバルコニーへ干せるので、とっても便利です。

そして、こだわりのご主人の書斎は、家具のレイアウトなど綿密に計画され使い勝手もバッチリです。自分仕様の書斎があるのって、仕事もサクサクはかどりそうで、いいですよね。

お子様達の共同部屋には天井裏収納付き!泉田モデルでも、お子様たちに大人気なのが、ロフトやキャットウォークの高いところです。

冒険心をくすぐるのでしょうか・・・。ちょっと恐いけど、行ってみるととっても楽しい空間!そんな、空間のあるこだわりの子供部屋です。

 

そして、2階から固定階段をあがると小屋裏収納もあり、こちらもお子様達の絶好のプレイスポットに・・・。

 

棟梁こだわりの造作も満載の中庄会場!写真では、なかなか伝わりにくいのですが、オリジナリティー溢れる効率的な間取り、細部に渡って考え抜かれた空間を是非、会場でご覧下さい。

本日もblog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2012年10月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です