岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

長命草

休日、友達の家に行くと「長命草」というドリンクを出してくれました。
これ、何?と尋ねると、流石 資生堂の美容部員!かくかく、しかしかと説明してくれ、その説明を
聞いた後に頂いたので、マインドコントロール効果でしょうか・・・ちょっと疲れ気味だったのが
飲み干した途端、すっかり元気になったような気がして・・・(笑)

何でも、長命草は沖縄県八重山諸島で古くから美と健康のために食材として活用されてきた
セリ科の植物だそうで、中でも与那国島産は、常に強い紫外線と潮風を受ける過酷な自然環境
に順応するためポリフェノールを豊富に含んでいるそうです。

「長命草」このネーミングが、何とも素敵ですよね。何だか、毎日飲んでいると、健康で長生き
できそうな感じかするみたい!!
名前からして、ちょっと飲み難いのかな?と思いがちですが、とてもスッキリしていて飲みやすく
美味しかったです。
●野菜不足など食生活のバランスが気になる方
●なんとなく体調が気になる方
●いつまでも若々しく健やかでいたい方・・・こんな方に、おすすめみたいです。

本日もblog 訪問ありがとうございます

Leave a comment|2012年9月7日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です