岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

オープンハウス!

昨日は、毎月月末に行っている早朝掃除の日でした。本社、岡山支店それぞれに会社周辺の道路掃除をスタッフ全員で朝7:30から8:00まで行っています。

毎回、ダントツで多いのがタバコの吸殻なのですが、昨日は、その数を数えながらゴミ袋に入れていくと・・・何と47本もありました。全員で集めた本数ではなく、一人で拾った本数です。

みんな、違うルートで掃除しているので、全員の数は、相当な数になります。公共の道路・・・汚さないようにしようという人が、少しでも増えるといいですね。

さて、さて・・・今日は、オープンハウスの初日でしたが、明日まで開催しておりますので、是非、お気軽にお立ち寄りください。

木の城の家って、どんなつくりなのかな?標準仕様は、どんな感じなのかな・・・と思われている方も、是非、ご覧になってみて下さい。

本日も blog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2012年9月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です