岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

車の叫び

先日、仕事帰りに友達と会う約束をしていたのですが、その日は一日中雨が降っており、夜だったのでとても視界が悪く、私は待ち合わせをしていた場所に行ったこともなかったので、ナビを頼りに迷いながらやっとの思いで目的地に到着しました。
そこの駐車場は狭く、車を止めるスペースを探してうろうろしている時、対向車が来てパニックになりながらバックをしていました。
その時、後ろにあった電柱が見えず「ガッシャン!!」とおもいっきりぶつかってしまいました・・・
一瞬何が起きたか分からなかったので、数秒静止していました。まだ買って1ヶ月も来ていない新車が見事なまで凹んでしまいました。
友達には笑われ、家族には馬鹿にされ・・・私の心も随分凹みました。

ぶつけた翌日に修理に出し、昨日のお昼に直ったとの連絡がありました。今日からまた自分の車で通勤ですが、変なトラウマが出来てしまい、もう運転するのが怖いです・・・
しかし、派手にぶつけたので次回ぶつけてしまったときは、落ち込みが軽いのかな?
皆様も運転には充分気を付けて下さい!

Leave a comment|2012年6月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です