岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の城いちばん 豊成南モデル住宅② 棟上げ完了

昨日、岡山市南区豊成で、モデル住宅の棟上げがありました。

お天気が心配されましたが、無事終わり・・・こだわりいっぱいの新たなモデル住宅がのスタートです。

人気の芳泉学区で、バイパスへのアクセスも抜群の立地環境です。

常時、見学OKですので、中で作業している棟梁に「見学させて下さ~い!」と一声かけて、家づくりで大事な構造をしっかりチェックして下さい。

泉田モデルハウスも、すぐ近くですので、是非こちらへもお気軽にお立ち寄りください。

進捗状況を、随時UPしてご紹介させていただきますね!

本日もblog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2012年3月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です