岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

高気密、高断熱 高性能住宅のすばらしさを

 

泉田モデルに併設する岡山支店。泉田モデルは外断熱工法なのですが、そのすごさを実感する日々です。

午後4時30分 モデルのバルコニーに設置した温度計は15℃。そして、事務所の本日の室温は、23℃です。

 

事務所の暖房は、朝から付けていません。モデルルームのリビングに設置したエアコンを1台付けているだけです。

モデル&事務所の使用面積は、約71坪・・・。

 

事務所のエアコンなしでも、この暖かさ!

 

去年も綺麗な花をつけた胡蝶蘭・・・今年も芽が出てきているんですよ。家だと、翌年は咲いた試しがないのに・・・。しみじみ、すごいなぁ・・・と感じています。

 

 

この時期に、宿泊体験で高気密、高断熱 高性能住宅のすばらしさを是非、お試し下さい。

 

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

Leave a comment|2009年1月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です