岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

地鎮祭&棟上!

今日は、地鎮祭と棟上がありました。

 

先日の雨で、本格的には今日の棟上となったのですが、あまり暑くなて良かったです。菓子まきにもきっとたくさんの人が来て下さったんだろうな・・・。担当者が、まだ現地なので、当日の様子は、また後日ご紹介させていただきます。

 

そして、地鎮祭があったのは、青江に建築予定の夢モデル!!

 p5270504    p5270506   p5270523

本日、地鎮祭を終えました。

 

 

こちらの状況も、また進捗状況を追ってUPさせていただきますね。

 

 

本日も blog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2010年5月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です