岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

郷土チームを応援!

先日、お子様連れのお客様が来られ、ファジアーノの試合の応援帰りということで、お子様たちは、サポーターのユニフォームに身を包み・・・とってもかわいかったです。

 

応援の掛け声も教えてもらい、一緒に手拍子でやってみました。

 

岡山県民なので、ちゃーんと応援しないといけないな・・・と改めて感じました。

 

以前TVのニュースで、山形の様子が放映されていましたが、畑をしているおじいちゃん、おばあちゃんが、今日は試合があるから、早めに作業を終えて応援せんと・・・と皆さん口々におっしゃられていましたが、郷土チームを応援する姿勢・・・見習わないといけないですね。

 

ファージアーノ・・・チャチャッチャチャッチャ!です。

 

ユニフォームで応援する姿・・・とってもかわいかったです!

Leave a comment|2010年5月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です