岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

みんなで万歳♪♪

先日、紹介した海の見える現場が本日棟上げでした。

天候も良くほんとにいい棟上げでした。

 

しかし、海のそばということもあり、すごく寒かったです(^_^;)

でも、2Fから見えるうみが最高なので寒さなんて吹っ飛びます♪

 img_0513

 

 

img_0510

 

そして、この家の見どころは何と言っても、この登り梁♪♪

これを、おさめている大工さんがまたカッコイィんです。

img_0508

 

 

 

 そして、みんな揃ってばんざーい☆☆

 

どんな家になっていくかは、またのお楽しみ♪♪

 img_0502

                                                        工務KUMA

2 Comments|2010年1月23日

2 Responses to みんなで万歳♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です