岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

完成!

最近、日中は温かい日が多いですが、朝晩は結構冷え込みますので、一枚多めに羽織るなど・・・風邪をひかないように気を付けて下さいね。

 

さて、さて、モデルでお子様と共同製作した作品です。

共同制作といっても、私はパーツを渡す役でしたので、ほとんどお子様が次から次へと作ってくれました。

 

e291a0

 

e291a1

 

e291a2

 

どうですか?なかなかでしょ! 

完成したときには、「お~ぉ」って感じで、何だかとっても嬉しい感がいっぱいでした。

 

また、新作ができたら、ご報告しますね。

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2009年11月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です