岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

暖房器具

朝晩が寒くなってきましたね。MY ROOMで活躍する暖房はこれ!

サンルミエ エクセラの遠赤暖房器具です。エアコンは乾燥して、喉が痛くなるので、コチラを数年前に購入し、なかなか良かったので、去年、追加購入しました。

でも一番大好きな暖房は、ストーブなんです。やかんを掛けておけば、乾燥しないし、お正月は、ストーブでお餅を焼くのが定番になっていますが、ストーブのマイナスポイントは、灯油ですね。まさかの夜中の灯油切れ・・・。そんな作業もありますが、それでも、ストーブが好きで、今年ももうすぐ登場です。

寒暖の差が激しいので、風邪などひかれませんよう…気を付けて下さい!

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

 

Leave a comment|2018年10月29日

コメントは受け付けていません。