岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

熱中症に気を付けて・・・

今日も朝から強い日差しが降り注いでいますが、今日は35℃まで気温が上がるみたいです。熱中症には十分気を付けて下さい。

水分と塩分をこまめに摂る、そして首に濡れたタオルを巻く・・・なども熱中症対策として有効です。普段から、汗をかきにくい人は特に気を付けて下さい!!

ポカリスエットや塩分を含んだ飲み物…ミネラルウォーターに梅干しを入れたものでも良いと思います。喉が渇いたな…と思う前に、こまめに給水するように心がけて下さい。

この暑い時期に体調が崩れると大変です。皆様…お体には十分気を付けて下さい。

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

 

 

 

 

熱中症には十分気を付けて下さいね。

 

Leave a comment|2018年7月13日

コメントは受け付けていません。